SSブログ
最近PHPでいろいろ作ってます。もし良ければ見ていってください。
メーリングリスト → http://www.easyml.info/
twitm -メール de twitter- → http://www.twitm.net/

Google 日本語入力 インストール [PC(Windows)]

メインのPCにインストールするのはちょっと気が引けたので最近ほとんど使用していないdynabook UXにインストールしてみました。

ほかの方のブログとか記事とかで書かれているように予測変換はなかなかよさげですが、ATOMなネットブックなせいかいまいち入力、変換のレスポンスが良くないように思います。

膨大なweb上の単語ライブラリを活用したIMEというのは興味はありますが、ひとまず様子見ですかね。

しばらくはATOKを使い続けることにしましょ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ギタラちゃん

Ryuさん、はじめまして
Google 日本語入力インストールしてみました
私もレスポンスがすこし気になっていました、変換候補はなかなかおもしろいですね!
今は同じくATOKに戻しています(^^;)
by ギタラちゃん (2009-12-06 22:45) 

Ryu

はじめまして、コメントありがとうございます。
候補予測には目を見張るものがありますが、やはり文字の入力に少しの遅れでも気になりますね。
改善したらまた使ってみようと思ってます。
by Ryu (2009-12-07 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Universal Termsrv.dl..ちょっと見直した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。