SSブログ
最近PHPでいろいろ作ってます。もし良ければ見ていってください。
メーリングリスト → http://www.easyml.info/
twitm -メール de twitter- → http://www.twitm.net/

再び安さ爆発w [無駄遣い(笑)]

m_201001191842204b557e7c791a4.jpeg
さくらや閉店セールでAcer TimeLine AS3810T H22X を買ってしまいました。
店頭表示59800円から20%OFF・・・でしたがもっと値引いてもらいましたw。

実は昨日値段出してもらったのですが、Vista搭載機だったのでちょっと迷い、自宅帰ってきたらWin7アップグレードが31日まで受付てて950円で手に入ることがわかり、決断しました。

しかも展示品まで購入。これについては市場価格の半値近いw

いやぁ良い買い物でした。


今使ってる VAIO typeWは引退かな。

あ、そうそうWiMAXついてるらしいけど・・・どうなんですかね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ku-ken

コレは安いですね、うらやましいです
さくらやは昔住んでた近くで利用してました
近隣の中では一番対応が良かった
今はわからないけど
それだけではやっていけないんですかねぇ
ベストよりもブランドイメージは良さそうとも思うのに
まあいまさらですが
お店としては最悪な結果という印象です
ともあれ3810は楽しめそうですね
by ku-ken (2010-01-24 03:18) 

Ryu

そうですよね。安いですよね。買えたので良かったですが、今思うと最初なぜ躊躇したのか・・・と(^^;
さくらやは昔から地元でお世話になってるので閉店となると寂しくなります。
by Ryu (2010-01-24 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安さ爆発wWin7をインストール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。