SSブログ
最近PHPでいろいろ作ってます。もし良ければ見ていってください。
メーリングリスト → http://www.easyml.info/
twitm -メール de twitter- → http://www.twitm.net/

au PHOTO-U を買ってみた [携帯電話]

KC3R0009.jpg近所のケータイ屋で一括0円さらに3000円商品券付きだったのでネタに1台買ってみました。

ソフトバンクやドコモのを使ったことがあるわけではないのですが、フォトパネル自体の設定が遠隔できるのは良いですね。

メールアドレスは@photo-u.jp というドメインの好きなアドレスが取れます。

簡単なアドレスにすると迷惑メールとか心配かな?と思いましたが、デフォルトでケータイキャリアのドメインだけ指定受信するようになってました。

じつはこのせいでPCからのメールが受信ができなくてちょっと悩んだのは秘密です(^^;


2011年5月までは月々の料金390円で受信し放題なのは良いですね。

とりあえず久々のおもちゃなので何かおもしろい使い方ができないか研究してみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Corei7バーガーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。